グリーンメタリックすぎるアシナガバエの一種



150607 兵庫県神戸市 五色塚古墳



夕方、奥歯の神経に電撃が走り、あまりの痛さに何も手につかなくなったので、ものすごく行きたくなかったが歯医者さんに電話した。それでさきほど、親知らずを抜いてもらった。バキバキバキという音とともに、体の一部が離れて行った。①親知らずは4本ともきれいに生えている、②歯並び良好、③銀歯もゼロ・・・というのがプチ自慢だったのだが、ついにこの日が来てしまった。仕事が忙しいという事態を言い訳に、穴が開き始めても見て見ぬふりをしていたが、タイムアウト。大きな空洞がお口と心に開きました。来週もう一本逝きます。逝った記念にブログがしたくなりました。











おわり