鹿大祭(2010) 始まる

本日(101111)。





綾波さん「祭りだ〜」




フリーザさん「ほっほっほ」




足がごついなこの人。戦場で鍛えられています。





鬼ドナルド。うーん、よく考えられてます。




ここまで見ただけでは、ただのコスプレ大会みたいになってますが、このゲートを抜けて、自作の「みこし」を担いだサークル(部)や学科などが天文館へ向かって爆走していくのです。みこしパレードで開幕します。





あ、後輩です。





生物研究会(サークル)です。





???

みこしのテーマはヤドカリと聞いていたのに。ヤドカリってこんな生き物でしたっけ。。
脚のようなものはありますが。。






明日から生物研究会の展示も始まります。さっき少し見てきましたが、今年は見応えあります。ちなみに私の標本もあります。





***もう少し神輿パレードの続き***







イッタンモメンのしっぽが踏まれた!
「きたろうしゃ〜ん!コケル〜」






踏みとどまった!






リアルガチャピン。この人頭いいですね!




鹿大祭楽しいですよ。明日から本祭です!
暗い中、今もみなさん、テント張りに大忙しです。



おわり