「狩り」の動画

「無防備!あまりにも無防備!!」
「平成の世を生きる、温室育ちのホモサピエンス(私)に捕まるなんて、あんたよく他の捕食者に喰われずに今日の今まで生きてこられたものじゃない!!素手&片手はカメラで塞がってる人間なんぞに捕まってるんじゃない!もっと警戒心を磨け!!」と言ってやりたい。




【ツチイナゴ】←危険が迫ってるだろが!




キジバト】←なに出られなくなってんだ!野生はどこいった?




カナヘビ】←それで隠れたつもりか!



 今年もあまり虫採りには行けないので、日常生活から注意して獲物に目を光らせておかないと。そして戦えるときは極力素手でいきます。私の半径3mに入ってしまった生き物には手掴みを試みます!宣言、をここに。
 今のところはまだまだザコキャラばかりです。捕獲難易度が低い。自分の中では、ツチイナゴ:H, キジバト:B, カナヘビ:Fくらいでしょうか。

今のところは、
S, A, B, C, ・・・H, I, J
難 ← 普通   → 易
って感じにしときます。
ハブはS, ダンゴムシはJなどなど。
あ、セミは夏にやってみます。Dくらいかな。





おわり




【追加】
『クロコノマチョウ』

『ハグロトンボ』