虫の日に例会

もう日付が変わってしまいましたが、6月の鹿児島昆虫同好会の例会はムシの日(6/4)にありました(笑)。

今回は参加者がものすごく多くて、非常に活気がありました。色んな方とお話ができてよかったです。皆様ありがとうございました。

帰りにはガストへ寄り、11名で食事。出たのは23時過ぎで、後輩(F木君&F田君)を送って帰ったら0時前でした。

また、当日いただいた会誌「SATSUMA」(Vol.61 No.145)の投稿記事は私の好きな話題が多くて、じっくり読むのが楽しみです。いろんな視点や切り口があるんだなと気づかされます。


風呂入って寝ます。おやすみなさい〜



おわり