昨夜はお外でのんかたでした(生研)


1. 準備中 H口氏

2.

3.

4.

5.

6.

7. S田氏&A馬氏

8. 米を拾い終わったO氏。

9. こうやって場所取りです。エフにゃん。有馬画伯作。

10. 藤にゃん

11.

12.

13. なんて笑顔だよ

14.

15.

16.

17. スキンシップ。うなじの毛を抜くの画。

18. ペコ氏の暴挙(笑)

19.

20. ウホホダンス 有馬Gは絵がうまいだけじゃなかった

21. I氏の水中写真は見事でした。潜りたくなった!

22.

23. 飛躍してくださいませ!


***

運動も兼ねて、歩いて大学へ行きました。
呑みは18:30-24時頃までやってました。かなり寒かった!しかし、久々に腹から笑いました!
生研のみなさん、ありがとう。&えっと、削除したい写真があったらメールをくいやんせ(笑)




おわり