なんでミーが!

なんでおいが!

なんでわしが!

なんで俺が!

なんであたいが!

なんでおいどんが!

なんで私が!

なんで僕ちゃんが!

なんでちゃん僕が!

なんで

なんで



***





あれー!

ちょっと奥さん、これ安いわ!



***


なんで僕ちゃんが並ばないと行けなかったんデスか!(なんでなんでと言いつつも、全力で楽しんできましたが。)
男なんて周りに全然おらんかったが!
今朝、バイトを終えると家からの着信が。かけなおすと、天文館のタカプラにJUNOが来るから、ただちに整理券をもらうために並びやんせ!と指令が。
ということで、しかたなく並んできました。
まわりがテンション高すぎて、あやうく私までJUNOのファンになってしまうところでした。セーフ!
午後からは昆虫の学会なので私はそちらへ行ってきます。整理券は妹の手に(笑)


来鹿は2回目のようです(小耳にはさんだ)






おわり