違いの分かる女・男になりましょう

私にトリミングの神様がついてくれていたら、もっとアップで示せたのですが・・・

こんなきれいな色に分かれるなんて。どちらの色が珍しいか知ってますか?



自分で観察していただけではこの違いには気付けていなかったはずです。というか、そうそう。この数羽は対岸の建物の屋根にいたのですが、私はそこに鳥がいるのに気付けていなかった!鳥が見えない!!見えているのに認識できていない。精進します。


鳥もいろんな変異があり、それに伴った亜種なども存在している、とても楽しいです。私は食わず嫌いというか、食えず嫌いだったのかな。あちこち旅行はしていたので、もったいない気もしています。ただ、これからが楽しそう!





おわり