アルファベットでこのブログを呼び出すための記事

マダガスカルにもインターネットカフェは数件あるらしい。でももちろん日本語は使えません。
万が一向こうでネットをすることができたなら、記念にアルファベットで何か書ければいいな〜と思いました。しかし、このブログをアルファベット(例えばmushimuraやmusimura)で検索しても、全くヒットしません(書いたことないはずなのでそりゃそうか)。なのでここでは、アルファベットでいくつかの文字列を打ち込んでおきます。


mushimura musimura
musi kontyuu mushi
1014kazuyo
mushimuranonikki
musimuranonikki
musimura no nikki
mushimura no nikki
nakamura
insect
kagoshima kagosima
japan

さあこれで検索可能になるのでしょうか。



***3分ほど後***

おお〜とりあえず「mushimuranonikki」でのgoogle検索では、このページが一件だけ表示されました!一件だけで探す手間もない!楽ティンです。
いやはや。思いつきの文字列を、up後の直後から検索してくれる・・・改めて考えるとすごい仕組みですね。世界中で、毎秒何億文字もが生み出されているはずです。googleありがとう。




おわり