今日

今日は一日研修です。
授業からも朝、夕の部活からも解放されるので、自分にとっては休日のような感覚。これまでに五回あった内の二回は職場の行事と重なり、研修には不参加でした(すごく損した気分)。今日は久々の研修なので楽しみです。



5/28からひいてる風邪にまだ苦しめられています。症状は日毎に徐々に変わっていて、昨日からは咳と痰。声も掠れてしまった。先週の月曜日は職場&帰るときの駐車場でも吐くという状態でした。月曜なのに金曜みたいな顔してますね♩と言われてしまった(笑)早く治らないかなぁ。休日も休めない環境に置かれているため、治すことに集中できましぇん。こま切れで生じる空き時間はなるべく虫探しに充てたいし(←これが大問題なのだが)。


今日はリフレッシュしてきます。




おわり