明日

久々に今を記録。

今日理科のテストを受けてもらったので、私には150人分の採点が待っています。単純に、一問2点として50問、50個の○を150回も繰り返すと考えただけでぞっとします(実際は文章で答える問題、おやっと思うようなグレーゾーンの答え、読みにくい字など、さらに時間をくう)。はぁ。しかも明日は6時間中5時間授業をしなければならない。私の担当1組から5組までの一学年全てのクラスです。一日で全てのクラスの授業を行うのは初めてです。他科目との調整で、進みの速いクラス、遅いクラスがあるので、いろんなところの授業を考えなければなりません。めまいがする。
さっき帰ってきましたが、まずやることは・・・寝ることですね。おやすみなさい。




おわり