平川動物公園、最高!

家族と1/3に来園。去年も同じ日に来ました。
今回は、すごい発見が。。



なんで君がいるんだーーーーーー!コシジロヤマドリ

びびりました。ずっと近くで見たかった鳥。


神々しすぎる。





↑これは飼育員さんから隠れた場面。外を気にしていたあと、ぱっとしゃがみ込みました。野外でもこんなしているのだろうか。

奥の外を飼育員さんが歩いていました。こちら側はいつも客が多いもんだから、人がいてもさすがに風景としてもう慣れている?一方、飼育員さん用の通路は、・・・慣れるにまだ至らず、警戒心が優先されている??


***


そして、やっぱり、これまで一番気になっていたところは、腰。こんなにじっくり見られる日がくるなんて。。


素敵すぎる展示に感謝。。







おわり