車で轢いてしまった哺乳類の思い出

2006年8月の夜。私は鹿児島県湧水町の栗野岳で交通事故を起こしました。





これまでに車で轢いたことのある哺乳類は、その1頭だけです。ほんとに悪いことをした。。
そのときの話をさせてください。





深夜、虫屋ではないラグビーの友人を誘ってのドライブでした。




楽しいはずのドライブが・・・まさかあのような結末になろうとは。予想だにできませんでした。





***********




・当たった場所・・・フロントガラス、運転席側。



・轢いた哺乳類の状態・・・即死。(リアルですみません)。



・轢いた瞬間の感想・・・「うっっわ!今の何だ??や、やっちまったのか・・・」



・車のダメージ・・・運よく、なし。






****では*****





当時の写真・・・見たいですか?



当時の写真・・・あります。



即死の哺乳類・・・見たいですか?



まだ温かいその哺乳類・・・そんなに見たいですか?





分かりました。


これです↓







衝撃音・・・コン!でした。超軽かったーー!!




そして

なんか嬉しそうな当時の自分。ひげ・・・この頃と比べると今は濃くなったなぁ・・・



ちなみにこのコウモリはコキクガシラコウモリという名称。
轢いた動物第一号が蝙蝠というのも珍しいですよね。




タグ:哺乳類の交通事故 哺乳類の事故死 こうもり コウモリ






おわり