萌えボーイのお店

2009年のGW。



私は台湾にいました。現地の大学生に連れて行ってもらったお店では、こんなものを食べました。





店の外観。賑わっています。





カキ氷の上に、すりつぶした温かい芋や豆がたっぷりトッピングされた珍しいスイーツ。



味は大当たりでした。また食べたいです。
台湾のみなさん、紹介してくれてありがとうございました!






そして、さらに、ここからが大事です。日本のおばちゃま方には。



なんと・・・、




店員がみんなピンクなイケメン!





日本でこれやったらどうでしょう?




イケメンと芋。おばちゃまには最高な組み合わせでしょう(うちの家族の女性陣は芋が大好き)。




うん、絶対はやる!




おわり