天才

本日・・・車を運転していて気づきました。
こんなことをする輩がおるとは。。





(こんなサイズと質感のかりんとうってありますよね。)






***





ころころコロリン!










サクッ!







サクサクサクッ!








おいおいおいおい!!!!










まさに天才の仕業。
こんなこと見るまで思いつきもしなかった。惜しげもなくカードを捌いております。。




これをやった人は手にカードを持っていて、このうんこが目についた。
この所業はまぎれもない即興です。




最近は飼い主のマナーが良くなって、道端にうんこが落ちていることがほとんどなくなりました。つまり、本格的な即興です。恐ろしい才能の持ち主!


ちなみに私は、小学生の頃、年に数回は通学途中に踏んでいました。あの頃はほんとに多かった。しかし、今の小学生はうんこを踏むなんて経験をせずに大人になるのでしょう。それは少し危なっかしい気もします。ちゃんと踏ませないと。ある程度成熟した文明の証で、一度は辿る道という気もしますが、危険であることや汚ならしいことを、過剰なほどに拒絶し遮断しすぎてやいやしないだろうか。






ちょっとちょっと、ねえねえ、天才の価値を見い出せる人間もまた稀有なる才の持ち主なり・・・なんちて。とりあえず運転中に気づけた私をせめて誰かほめてください!
・・・すみません、勉強します。。。あーぁ、うんこって何回くらい書いただろうか・・・




うんこうんこ







おわりんこ