都城大丸の思い出(1)

昨日、都城大丸ファン様からコメントいただきました。
それで、私が持ってる画像、どんどん放出していくことにしました。
鹿児島の方などは、大丸に行ったことがない方がほとんどかと思いますが、一緒に懐かしんでください。

一日一記事でやっていきます。一週間くらいかかりそうです。


2010年10月12日夕方の風景。

すでにこちら側は営業停止してました。



正面入り口。



やっぱり都城から大丸がなくなってはいけないですね。さびしすぎる。




おまけ:業務用エレベーター


この5円玉をボタンの溝にはめれば、ずっと開いたままに出来て、大型冷蔵庫の運搬がしやすかったのです。


このエレベーターは、大丸に入って、右手の奥にあったものです。101116




おわり