一晩中雷が続く日ってありますよね、な動画

季節の変わり目に、夜中に雷が止まらなくなることがありますよね。私はあれがすごく好きです。寝る前にじっと外を見てしまいます。





前半に一回光るだけ。やきもきする動画デス。
鹿児島市。2010年9月22日、深夜。寝るときに何気に撮っていた動画。





真ん中あたりで光ります。雷鳴も。





一応、4回光ります(誰も見ないということは承知しております)。





ものすごく暇な人は見てみてくださいませ。



いざ撮影してみると、光る場所が、「あっちかよ」「こんどはこっちかー」なんてことが多いことに気づかされ、「ま、まだ光らないんですか・・・」というじらしにあうことになります。




これは、「こんなこともあったなー」というただの思い出として、また、「たまには閃光見たいなー」というときのために載せただけです。




タグ: 雷の動画




おわり