カレーを食べるべき「時・場所」を誤りました。

1. 完全なる想定外!
2. 気付いたときにはちょっと笑ってしまいました。
3. 朝からすみません!



***


先週、私は宮崎県都井岬へ出かけたのでした。オオセンチコガネやセンチコガネの色彩変異の幅を自分の目で確認するために。どのような比率でどんな色の個体が生息しているのかは気になるところです。
オオセンチコガネたちの餌は動物の糞。都井岬には野生馬が生息していて、馬の出す糞がたっぷり。
もう分かった人も多いと思いますが、そう、都井岬に向かう途中で買った弁当が、カレーだったのです。うんこをほじくり回す予定の人間が買う弁当ではありませんでした・・・


***



1. うんこのほじほじに疲れたなぁ。

2. 腹も減ったし、飯じゃ〜飯メシ!

3. ・・・(本日の弁当の正体を思い出す)

4. 「はうあ!」

5. 時すでに遅し。↑まだ弁当のビニルは外していませんが、ここまで近づけなくてもよかったな。






まさか、うんうんをひっくり返しまくった直後に食べるものがカレーだったなんて。
ウンコの臭いに囲まれた場所でカレーを食べることになるなんて。
カレーだけは、お食事のリストから外すべきでした。
笑い話にするしかないのです。たくましく生きてますよ〜




もう一度、朝から下品ですみません。
行ってきます!




おわり