鹿児島大学, 生物研究会の展示会場 (2011年, 鹿大祭)


終了後の静かな会場。

私に捕獲された、たまちゃんたち。

爬虫類や魚類系に強い後輩の展示。存在感があります。

今日も多くの方に来ていただきました。ほとんど動画で撮っていたため改めてデータを整理してみると写真が非常に少なかった。動画を貼り付けるのにはまだ時間がかかるのでとりあえず数少ない写真を載せます。特に知人の皆様、遠いところを来ていただきありがとうございました。私にとってはよい思い出になりました。

rurinさん今年もありがとうございます。

優しい袖山くん。

研究室の同期Mさんと旦那さん。セルありがとうございました。

生研の1年の女の子。



学祭は明日までです。




おわり