間近で見ても理解までに10秒ほどかかりました(マダガスカル)

1/19(実質3日目)、早速遠征へ。その途中の出来事です。
走行中、ドライバーさんに「とめて!」と頼む。
下車し、走って引き返す。

あれだ。

コレ。



何コレ?






分かりやすく撮ったつもりです。
つまり、ヘビ(ボア)が鶏を食べ、飲み込む最中車に轢かれてしまった、の画。
私がニワトリだーと言っているとドライバーさんは、チキンではなくターキー(シチメンチョウ)だと言っておりました。私には違いがよくわかりませんが、チキンもターキーもマダガスカルの農村ではどこででも放し飼いになっています。



いやーいきなり衝撃的なものを見てしまって、テンションがあがりました。
こんな太いヘビがそのへんをうろうろしてるんですね。




おわり