備忘録

昨日ブックオフで「珍獣ハンターイモトの動物図鑑」(日本テレビ)を105円で購入。彼女、マダガスカルにも行ってるじゃない!イモトに親近感が湧く。4日通ったバオバブ並木も出ていて嬉しい。そして、なるほどと思ったのは、彼女の鼻の頭にバッタ?をくっつけ、それをカメレオンに食べてもらっていた!こと。スタッフが彼女を120%活かしきっていることに感動。むむむ、これは思いつかなかったなぁ。これを知ってれば私もしたのになぁ。少し残念。
***
昨日プロフィール画像ミドリシジミ系♂から、アマゾネス3人娘に変更。
***
今朝9:30前、唐湊の新川で、じゃれる2羽のカワセミを見た。車だったので証拠写真は撮れなかった(現場写真は撮った)。
***
気付いたら、同じガムを9:30-15:30の間噛んでいた(昼ごはん食べてなかった)。



おわり