エサキアオドウガネ(与那国) 2008

エサキアオだと思いますが、不確かです。候補としては、他にヨナグニアオドウガネがいるようです。



今回は奇跡の4匹パーティ(4P)です。








一番下のヤツだけが張り切って動きまくっています。



普通に考えれば、一番上の個体だけが♀、下の3個体は♂でしょうか。
しかし、色んな可能性を捨てるわけにはいかない。上から3匹目はカップルの邪魔をしたかったヤツ(♀)かもしれません。で、その♀にくっついた♂・・・
あるいは、4匹とも♂で、GP(ゲイパーティ)の最中だったか。
あるいは、あるいはってそんなこと言ってたら、組み合わせ的にはまだまだあり・・・文書くのも、読む人も疲れるので止めときます。。




おわり