生まれたばかりで大雨にあった子犬たち(インドネシア)

一つ前の記事で、ぬれねずみになって宿舎に帰ってきたら、キャンキャン声がする。
声の主は複数いて、探すと、子犬でした。
まだ目もあいていません。


かわいすぎました。
一匹ずつ動画を撮りました。




長男

次男

三男




子犬たちも直前の大雨でびしょ濡れに。


無論この後、近くの雨の当たらない場所へ移動させました。



母親はどこに行ったんだと心配になりましたが、夜には子犬たちはいなくなっていたので、きっと母親が移動させたのでしょう。無事に育てばよいけれど。



これらの動画、三つ同時に再生してみてください!!かわいさ炸裂!






おわり