糞虫ツアーで、都井岬に行ってきました 111130


ダブルFコンビの藤kiくん(生物研究会部長:右)&藤taくん(生物研究会副部長)。

F木くんは今年20歳(現在19歳)、F田くんは19歳。→なんと9コ下の後輩です!!ガビーン

都井岬大自然を3人で満喫してきました。

きっと2人もいつか後輩を連れて行ってくれることでしょう!



今朝6:00〜9:25までバイト(荷物がバカみたいに来て、仕事が大幅増)→バイト中、虫屋ではない後輩2人に「虫捕りに行かないけ?楽しいYO」と誘うも丁重に断られるw→9:35に鹿大で2人を拾って出発→高速で向かうが・・・なんと、小林まで行ってしまう(小林の手前で気付く。ぽけっとしてたのだろうか、すみま千円)→全力で引き返す→今度はちゃんと東九州道に乗る→東九州道の終点(曽於ヤゴロウIC)で下り、志布志市を経て串間市へと向かう→串間のエブリワンで、F田くんがチキンカレーを買う!今から我々がどこへ行き、何を触るかを知りつつも。。。→都井岬に到着→採集開始→前回、前々回もお話をさせて頂いたおじさん方に声をかけてもらう→そのポイントでは大方の採集を終え、場所を移す→採集第二ラウンド開始→狙っていた獲物をおじさん方がわざわざ持って来てくださり感謝→16時まで採集し岬を発つ→19時に鹿大到着。というスケジュールでした。





おわり