こんなとこにも生息していました


かわいそうに。轢かれちゃったか。

2012年9月2日(120902)

車で通過する際、ちらっと見て、「うん、やっぱり犬・・・」と判断。でも、やっぱり何か気にかかって100mほど進んだところでUターン。しかし再度通過する際に見ても、私のもやもやは解消されませんでした。納得できないので、車を降りて見に行くしかない。めんどくさいがしかたない。
(陽炎も撮影できました。実は肉眼ではこの陽炎には気づけないです。カメラでズームすることによって陽炎も捉えられるんだなぁ!)
参考→『陽炎 (気象現象) - Wikipedia』)





***とことことこと歩いて近づく***



・・・げぇっ!!!

毛が貧相な気がするが、キツネだ・・・。
こんなとこにいるとは思っていなかったからかなり仰天。

死んだキツネには申し訳ないですが、自分の知見が増えるのは嬉しい。今年は轢かれた生物からいろいろ教えてもらってます(教えてくれた生物:ツバメ、カワセミヌートリア、タヌキ、キツネ、セキレイキセキレイ、テン)。郊外を車通勤すると、続くね。




タグ:岡山県のキツネ 2012 哺乳類の交通事故 事故死 きつね 狐 浅口市のキツネ




おわり