ペッツが死に絶えました。

ペットの複数形です。ペッツ


彼らが全滅しました。


彼らがフライング孵化してから一ヶ月、餌を採りにいき、カビをふき取り、うんこを片付け・・・手塩にかけて育ててきましたが、一昨日とうとうお別れしました。


最後に残っていた4匹とは2週間ほど仲良く暮らしていたので、とても悲しい。助手席に乗せてドライブをしたこともありました(共に餌場へgo!・・・それがgo to heavenかぁぁ)。。
死亡の原因が不明なのですが、勝手なイメージとしては、直に訪れる大きな変態に伴う生理的な変化の一つとして、餌の質がまた不適合にさせられてしまったかのような・・・そんな印象を受けました。そんなことくらいしか考えられない。




7/4:餌の消費量が急に落ちたのに気づく。



7/6:沈黙。溶けている子も。腐敗の速度がやたら速い。



7/6:天に召されました。



さよならカイコさん。



おわり