五木さん

2010年11月8日遭遇。


すみません。今回はゴキさんです。
家に出るゴキブリです。
大きめの写真なので、ゴキブリが苦手な方は今のうちに引き返してください。



この写真はおトイレ。




流れていってる黒いものがゴキさんです。



さぁ、ゴキブリ嫌いな人はもう見ないほうが身のためです。
しかしながら...嫌いな人にこそ見てほしい気もするので、残念でございます。
せっかく頑張って写真撮ったのに無念でございます!



それじゃ大丈夫な人だけ進んでください。





***


はい。一昨日の夜出ました。叩きにくい場所だったので、気合を入れて箸でいきました!

つまめてよかったなぁ!!


この個体は、産卵間際だったのか(♀かどうかも分かりませんが)、お腹はパンパンでした。
ただやはり想像の通りつるっとしていて、この写真のあとに、つるっと便器に落ちちゃいました。
元から便所に流すつもりだったのでいいのですが、落ちたゴキさんは猛スピードで犬かきを行い、ばしゃしゃしゃしゃーと上陸しようとするものですから、焦って、すぐに水を流してしまいました。慌てて写真に撮ったので、最初のピンボケ写真となりました。


日本人は、生まれてから死ぬまで、ゴキさんのことは国民総出で怖がってばかりで、特に裏側なんてなかなか見る機会もないと思います。それって実は損をしているのかもしれません!
ということで、





↓どうですか?得しましたよね!!!

裏もなかなかにホラーです。

まだまだゴキさんが出る季節。油断はできません。
家の食べ残しもちゃんと片付けよう!




おわり